tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

競馬予想でチャンチャンコーーww 競馬予想するならば、ストレス解消に決まってるだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

チャンコる
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
コミュニケーシヨング…
01/20 11:59
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







クイーンSレース結果-午後はテニス-

今日の午後からテニスのコーチをしてくれる人が出たので仕事はさっさと終わらせて、

テニスのことばっかりかいてます。



日曜日札幌9R北海道新聞杯クイーンステークス(GⅢ)の結果です。


クイーンステークス(G3)

1着 3 ピエナビーナス
2着 6 ザレマ
3着 8 アメジストリング
4着 14 ムードインディゴ
5着 1 マイネカンナ

という結果でした。
なんとも、
誰も予期しなかった出来事が起きたという感じでわたしは結構びっくりしましたw
しかしこんなの結構普通なのかな?ww

この競馬予想サイトの稼げる競馬術-競馬王伝説-ではそのなの通り稼げる競馬術を紹介してて、
有力馬も結構当たるんですが、
今回は関屋記念に引き続き外しましたねwww
というか、
ピエナビーナスがくるとは一切わたし予想していませんでしたwww
なんだよピエナビーナスって思ったぐらいです。

大敗をきしていたピエナビーナスがここに来て逃げ勝ちするとは誰も予想できなかったんだと思いますが、
これは明らかにすごいことになりましたよねwwww

なんといっても
ヤマニンメルベイユとレジネッタは一切這い上がってこなかったのが驚きでしたwwww
というかザレマ優勝全然できないですねぇ
あと一歩というところなのに。。
今後の活躍を期待しておきますかぁ^^



そして今週の札幌記念予想をします

今回はこの
金儲け.net-競馬で必勝金儲け必勝法-サイト。
競馬予想サイトなんですが、
万馬券や穴馬情報に詳しいと聞いたのでこのサイトに頼るとします。
なんといっても札幌記念は

万馬券連発らしくてですねぇ

これは的中させるしかないだろうという意気込みでがんばります

だってここで万馬券手に入れたら
会社辞めて趣味のテニス鑑賞三昧じゃないの!!

そんな夢みたいなことってあるの!!

まぁまだ的中してませんがねww
レース結果 | 投稿者 チャンコる 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)