tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

競馬予想でチャンチャンコーーww 競馬予想するならば、ストレス解消に決まってるだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

チャンコる
2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
コミュニケーシヨング…
01/20 11:59
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







人気コミック『黒執事』舞台版初日開幕! リアル“セバス”松下優也がファンを魅了

大人気コミック『黒執事』の舞台版「音楽舞闘会『黒執事』-その執事、友好-」が、5月28日に東京・池袋サンシャイン劇場で初日を迎えた。主演である黒執事=セバスチャン・ミカエリス役に抜擢された松下優也は、今回が初舞台だったが、約2時間にわたるパフォーマンスで、大会場を埋めた800人以上のファンを魅了した。

 『黒執事』の舞台化作品「音楽舞闘会『黒執事』-その執事、友好-」(原作:枢やな(掲載月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊))で、悪魔で黒執事=セバスチャン・ミカエリス役を演じた松下優也は、08年11月にCDデビューを果たした、現在19歳のR&Bシンガー。音楽活動と同時に、08年末には映画『悲しいボーイフレンド』で映画デビューも果たし、俳優活動も行っている。その歌声とダンス、そして端正なルックスを買われ、この大舞台の主役に抜擢された。

 公演前の会見では、「仕草や動きのひとつひとつがセバスチャンになれるように頑張りたい。『黒執事』のファンの皆さんが想い描くセバスチャン像があると思うので、それに近づけていくように努力したいです」と語っていた松下。この日初演を務め終えて、「満員のお客様を前に大変緊張しましたが、無事終えることができてほっとしています。大勢の『黒執事』ファンの方々のリアクションを直に感じれたことは大変励みになり、また演技上の新しい発見ももたらしてくれました。是非今後の公演に生かしたいと思います」と安堵とともに最終日までの意気込みを新たにした。

 舞台は6月7日の千秋楽まで全14公演行われ、計11000人を動員する予定だが、チケットは全公演ともソールド・アウトとなっている。なお松下自身としては、6月24日に新曲「願いがかなうなら…」を配信にて先行発売。同日には東京・代官山UNITで初のワンマンライブ『松下優也 Live 2009~Independence~』を行う。

WEBデ☆ビュー引用


だってばよっ
ええええええええええええっという事態発生ですっ

知らなかったよっ
なんだよっ
競馬予想ばっかしてるからwwwwww


こんな大事な舞台を見逃すんだwwww

だってwww
まさかこんなに松下さんがかっこいいなんて

思わなかったからっ!!!!

こんなにかっこよくセバスチャンしてくれるなら
ぼく絶対みてましたぁああああーーーーーー


競馬予想ばかりしている
おいらのばかやろうwww

コレを機に
競馬予想をちょっと中断して
やっぱりウェブカレに行こうかナァっ
競馬予想 | 投稿者 チャンコる 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性向け恋愛シミュレーションSNS「ウェブカレ」、月額課金のプレミアムサービス開始

リンクシンクは、女性向けソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「ウェブカレ」において、11月1日より月額課金制のプレミアムサービスを開始した。

 ウェブカレは、同社の持つ人工無能型ブログパーツ「Blog Pet」の技術をベースに、女性向け恋愛シミュレーションゲームの要素を取り入れたSNS。ユーザーは、「カレ」と呼ぶ男性キャラとミニブログやサイト上で起こるイベントなどを通してコミュニケーションを取ることができる。10月22日にはモバイル向けのサービスも開始している。

 11月1日より開始したプレミアムサービスでは、カレとのイベントを保存できるアルバム枠の容量拡大やプレミアム会員限定の着ボイスなど、11種類のオプションが用意される。なおプレミアムサービスは月額380円。決済はクレジットカードおよびウェブマネーに対応している。

 リンクシンクでは、11月末日までにプレミアムサービスに申し込んだユーザー限定で、アルバム枠を一度に27枠まで拡大。これまでにユーザーが閲覧したイベントをアルバムに自動保存するサービスを提供する。

 リンクシンクによると、現在のユーザー数は約6万人で、うち9割以上が女性。またユーザーの1パーセントは11月4日時点ですでにプレミアムサービスを利用中だという。

 同社では今後、無償ユーザー向けにも機能拡張するとともに、プレミアムユーザーに向けては、カレに言語を学習させることができる「スーパー調教モード」などの独自機能を追加していく予定。


GameSpot引用

競馬予想するなら、やっぱり
競馬予想サイトを優良
競馬予想サイトさがすしかないんじゃない?
競馬予想のなかでも
競馬予想的中率が高的中率な
競馬予想サイトを一挙ご紹介しましょうwwwwww
競馬予想するなら、的中率も気になるけど、
競馬予想回収率も気になりますよね?
競馬予想それなら、回収率のことなら
競馬予想高回収率のある
競馬予想サイトへどうぞーーーーwwww
競馬予想そしたらあとは
競馬予想穴馬予想できればバッチリですよね?
競馬予想そして万馬券ゲットできますねーーーww
競馬予想するなら、
競馬予想サイトへどうぞーーーww
競馬予想するならば、
競馬予想中央競馬予想ですか?
競馬予想それとも地方競馬予想
競馬予想ですか??
競馬予想あなたの目的に合わせて、
競馬予想サイトで馬券予想してみますか?
競馬予想それならこちらの競馬サイトへどうぞーーーーWWW
競馬予想 | 投稿者 チャンコる 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

競馬予想テニスするン?

中学校のときにテニスした以来テニスしてねぇーーなぁーーwww



そんなこんなで、

競馬予想しながら、

ウェブカレにはまっているんですが、


あのテニスのコーチめちゃくちゃかっこよすぎてwwwwwwwwwwwwwwwww


競馬よりも、

テニスよりも、


ウェブカレにはまりそうで怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

競馬予想 | 投稿者 チャンコる 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

アンライバルド岩田騎手「距離は大丈夫」


27日、栗東トレーニングセンターでは日本ダービー(GI)に出走を予定している各馬が追い切りを消化。有力馬の関係者が会見を行い、ダービーへの意気込みを語った。アンライバルド、トライアンフマーチ、アントニオバローズの関係者コメントは以下の通り。

【アンライバルド・岩田康誠騎手】
「レースごとに馬が良くなっている。返し馬からゲートの裏でも中でも落ち着きが出てきたのも好材料だと思う。(東京2400mという)距離は大丈夫だし、スタッフから左回りの方がスムーズだと聞いているので、あとはレースで折り合いが付いてくれれば。重馬場もスプリングSで経験しているが、苦にしていなかった。 2冠のチャンスがあるのはこの馬だけなので頑張りたい」

【アンライバルド・友道康夫調教師】
「前半は折り合いに気をつけるようにし、3コーナーから前の馬を捕まえていくようにと指示し、いつも通り前に馬を置いて追いかける追い切りをした。もともと、ハードにやった方が競馬当日も落ち着いているので一杯にやったが、動きも良かったと思う。これまで、2400mで持つための調教もしてきたし、血統的にも馬体的にも大丈夫。中山への2回の輸送では落ち着いていたので心配はしていないが、スプリングSの時に一緒に行った馬を帯同馬として今回も連れて行く予定」

【トライアンフマーチ・武幸四郎騎手】
「前走の皐月賞は、ゲートでチャカ付き出遅れに泣くことになった。もともと、ゲートでじっとしていることがない馬なので、(ダービーで)出遅れるなどのアクシデントは織り込み済み。だから、スタートがよくても引っ張ることはないし、出遅れても押すことはしないつもり。後ろからの競馬はしないと思う。距離、道悪、左回りは関係ない。折り合いさえ付けば」

【トライアンフマーチ・清山助手】
「前に馬を置いて併走させる追い切り。ウチの厩舎の調整を行った。及第点の動き。恥ずかしくない状態でここまで来られている。先々週はウオッカの調教パートナーとして追うなど、オープン馬の胸を借りて調教をこなしたことで、強い馬の走りを見て勉強になったと思う。前走、素晴らしい走りをしてくれたので、できれば良馬場でと思うが、フォームも力強いので、こなしてくれると思っている。ウオッカの勢いに便乗したい」

【アントニオバローズ・武田博調教師】
「行きたがるところがある馬だし、先週DWで時計を出しているので、今週は坂路でやった。いい状態だと思っている。馬体的に変化はないが、体重は前走と同じぐらいでの出走となるだろう。レース間隔がやや詰まっているが、ここまできたのであとは無事にと思っている。よく、ここまでこられたなと…。ダービーでの位置取りは、あまり前でも後ろでもなく、流れに乗って中団より前に行ってくれれば」

アンライバルドについて語る岩田康誠騎手

netkeiba.com引用

競馬予想 | 投稿者 チャンコる 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)